Facebook 金井修治 また、ブログ sucre shujiの写真館もご覧ください。
今年は巣ごもりで、高額な美味しいものを自宅での様相となっています。
大変なストレスの中、せめてものの想いがにじみ出ていますね。
本格的な冬、日本海側では猛烈な雪になっています、太平洋側は、カラカラ天気続き
冬でも咲き誇っています
、除夜の鐘、今年のコロナ禍で中止の貼り紙、こんなに素晴らしい御寺 華嚴院
残存の紅葉🍁、余りにも綺麗、撮りまくりました。
近くで見つけた冬の花、意外と多く、、、もうすぐ蝋梅も迫っています。
朝日の陰で綺麗さ、ひときわ
コロナ禍の中、身動きが取れませんね、そこで美味しいもののお届けです
寒くなって参りました。紅葉も最後になってきました。どうぞご堪能下さい。
コロナ感染症、冬になりますと、猛威を振るっていますが、どうぞ気を付けて
乗り越えていきましょう
今年はどこにも出れず年末のおせち、テークアウトボックスの予約が殺到とか
年末は高価な美味しいもので舌鼓ですね(・・?
打ち上げ花火のフィナーレのような鮮やかな晩秋の紅葉、どれも絵になりますね
急激に寒くなりそうですね、それでもまだ元気に残る花々、日当たりのいいところに
咲いています
サンコウチョウの住む杜の中へ、、、、、、鳥たちは抱卵する季節です。 猛禽類から小鳥たちまで、外敵からの身の処し方も、結果的に育つ、育たない と別れます サンコウチョウのオスは尾羽が長く、メスを引き付けますが、同時に マニアたちも引き付けます。 この季節が終わりますと、オスの尾羽は...