上野不忍公園、ゆっくりとウォーキング、ベンチで想いを巡らせている人、文化芸術鑑賞、
大きなイベント参加と、またしょうわの想いがぎゅっと詰まった街並みに魅了される
高架下の利用、其々の地域の特性が出ていて面白い、都心の繁華街の佇まい
昭和世代にはたまりません。ゴチャゴチャと詰め込み、周りに気遣いせず、許しあう
あるがままを受け入れる、寛容性、厳しい時代こそ、必要か?
今日から少し気温が下がるとか?
過ごし方工夫して!!
もう良いか、文句を言いながらの、暑くないと、夏ではない
昔ドイツ🇩🇪ハノーファー、8月曇り空で、セーター、夏がなく、辛い、つらい
2年続けて震える夏体感、夏のありがたみ、文句を言いながら、、、有難うを
サンコウチョウの住む杜の中へ、、、、、、鳥たちは抱卵する季節です。 猛禽類から小鳥たちまで、外敵からの身の処し方も、結果的に育つ、育たない と別れます サンコウチョウのオスは尾羽が長く、メスを引き付けますが、同時に マニアたちも引き付けます。 この季節が終わりますと、オスの尾羽は...