Facebook 金井修治 また、ブログ sucre shujiの写真館もご覧ください。
corona との共生(・・? 夏になったら消滅(・・? 歯ぎしりする戦いをよそに、
季節は夏へと、、、楽しモー
北海道に咲くライラック、ここは東京都、街路樹で高く聳える、望遠レンズで撮りました
25℃を越える気候となりました!!薔薇🌹達の季節となりました。
寒くなく暑過ぎず!ゴールデンウィークは一番好きな季節です
花達の咲き誇っていますね
サンコウチョウの住む杜の中へ、、、、、、鳥たちは抱卵する季節です。 猛禽類から小鳥たちまで、外敵からの身の処し方も、結果的に育つ、育たない と別れます サンコウチョウのオスは尾羽が長く、メスを引き付けますが、同時に マニアたちも引き付けます。 この季節が終わりますと、オスの尾羽は...