Facebook 金井修治 また、ブログ sucre shujiの写真館もご覧ください。
今日は春の雪に見舞われています。寒いの一言
、桜咲くこの時期まれにこんな寒さに、、、ね
でも確実に春はすぐそこまで来ています。
うめも、桜も、水仙も、そして桜も来ています。今年は寒かったせいで、
いっぺんに花たちが咲き誇っています。
日中気温20℃を超えてきました。遅れていた今年の春の訪れ、挽回とばかりに
花たちの共演となりました。
古民家に華を添える人々の心くばりに感謝して、美しい日本の伝統を伝えてくれています。
小雨に息づく花芽、こんな中見事に咲き始めています
21世紀とは思えない暗い、ウクライナ、ロシアの侵攻に苦しめられています
核施設もいとわな戦況となっています、ウクライナの方々に栄光あれ
日本は春が訪れています
サンコウチョウの住む杜の中へ、、、、、、鳥たちは抱卵する季節です。 猛禽類から小鳥たちまで、外敵からの身の処し方も、結果的に育つ、育たない と別れます サンコウチョウのオスは尾羽が長く、メスを引き付けますが、同時に マニアたちも引き付けます。 この季節が終わりますと、オスの尾羽は...