Facebook 金井修治 また、ブログ sucre shujiの写真館もご覧ください。
昭和天皇祈念館がある国営公園、上皇ご夫妻も
ご来訪されましたね。
秋のコスモス、最高です。作りこまれた秋の綺麗さ
一見の価値ありと、、、パチリです。
秋の始まりです。夏の街歩きからようやく、日本の美
追い始めています。ようやく会えましたねと、花達から、、
雨と言いながら、暑っ、、、、もはやフィリピン、ベトナムを超えるムシムシ
フォンちゃん ナニング
達もびっくりの国へ、、明後日は秋分の日、そのころから涼しくなるかも(・・?
ようやく、曼殊沙華が全開となりました。
残暑、厳しすぎですが、カメラ好きの方々と
府中郷土の森で集合となりました。
9月になりました。人生の終焉に近づいて参りました。
今月はバースディ もう歳は言わない、、、それほどに、、( ´∀` )わら
でもすこぶる元気、ある方から、、、まんざら100年時代も嘘ではなさそうと、、
そんなわけ、ないでしょう(・・? もしかして とも(・・? 無いなぃ
サンコウチョウの住む杜の中へ、、、、、、鳥たちは抱卵する季節です。 猛禽類から小鳥たちまで、外敵からの身の処し方も、結果的に育つ、育たない と別れます サンコウチョウのオスは尾羽が長く、メスを引き付けますが、同時に マニアたちも引き付けます。 この季節が終わりますと、オスの尾羽は...