Facebook 金井修治 また、ブログ sucre shujiの写真館もご覧ください。
東京の河津桜、例年なら咲き誇る時期ですが、今年はやや遅れ気味
いつもの場所にと出向きましたが、やっとのつぼみ
久しぶりの雪と雨模様に、、、、しばしの時を過ぎますれば
待望の春へ、、、枝の下では、、カワセミのエサ取りを垣間見て、、、、
コメントを投稿
サンコウチョウの住む杜の中へ、、、、、、鳥たちは抱卵する季節です。 猛禽類から小鳥たちまで、外敵からの身の処し方も、結果的に育つ、育たない と別れます サンコウチョウのオスは尾羽が長く、メスを引き付けますが、同時に マニアたちも引き付けます。 この季節が終わりますと、オスの尾羽は...
0 件のコメント:
コメントを投稿