2015年4月2日木曜日

ブログ続けたいと想い 頑張りますI'll try I would like continue blog



レストランシュークルは無事幕を閉じることが出来ました、ファンの皆様、厚くお礼申し上げます、私のキャリア50年、この地で18年続けさせていただくことも出来たのは皆様に可愛がっていただきました賜物です、ブログ 止めようと考えていましたが余りにも励まして下さいます方々がいらっしゃいます 続けさせていただくことにしました

0 件のコメント:

懐かしいOB会 Nostalgic OB meeting

 懐かしい顔ぶれの集いが有楽町、国際フォーラムで開催されました。変わらない顔つき、変わる人それぞれの人生、表情は顔に現れますね。みんないい顔