2015年4月9日木曜日

人生の羅針盤の師Teacher of compass of life



吉祥寺に行ってきました、人生を静かに回想、人生のきっかけを導いて下さいました師、東京に来て右も左もわからぬ時代、初々しい若者の出発を教えてくださいました浅田氏にお会いしてお礼を申し上げました、老齢ながら毅然と若々しく、強い信念や、人生訓、情熱を感じ、これから訪れる老いに、立ち向かう勇気、教わりました、恥ずかしながらこの歳になって、、、、、、、、、、、、、、、、、、

0 件のコメント:

懐かしいOB会 Nostalgic OB meeting

 懐かしい顔ぶれの集いが有楽町、国際フォーラムで開催されました。変わらない顔つき、変わる人それぞれの人生、表情は顔に現れますね。みんないい顔